スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2010年01月25日

GEIBUN合格者の皆さんへ


動画は、携帯から見ることはできません。携帯で芸術文化コース関係の動画を見たい場合は、下の「GEIBUNモバイル用動画」をクリックしてください。

※パソコンから携帯用動画は見ることができません。

GEIBUNモバイル用動画



GEIBUN合格者の皆さんへ

GEIBUNが所属する芸術文化コースの授業内容を下に紹介します。入学の参考にしてください。



芸術文化コースの学習成果



芸術文化コース生は歌の学習に力を入れています。その結果、歌手デビューしたり音楽大学に合格するなどの成果を出しています。



動画の岡山明日香さんは卒業後プロダクション(スターダスト)に合格しました。プロデビューの練習に励んでいます。







動画の芸術文化コース3年生、宮脇君は高校在学中からオリジナルの曲で、ラジオや各イベントに出演をしています。







芸術文化コースでは、ダンスにもっとも力を入れています。ダンスのジャンルは、ジャズ・ロッキン・ヒップホップ・ブレイキンなどほぼ全ジャンルのダンスを学びます。

ダンスの質の高い学習をするために、毎年、東京の「エイベックス」に行き、エイベックスの歌手やダンサーに指導しているダンサーから直接指導を受けています。



動画のダンサーYUSさんは、芸術文化コース1期生卒業生です。現在、東京でダンススクールを経営しながら鹿児島でもダンス講師として各ダンススクールでダンスの指導をしています。また、YUSさんは本校芸術文化コースのダンスの講師でもあります。下の動画は「芸術文化コース公演」で芸術文化コース在校生と一緒に踊った動画です。







芸術文化コース生徒は、ダンスの大会に出場し、ダンス九州大会にて「優勝」全国大会では「準優勝」と「特別賞」をいただきました。

動画は、九州大会でのダンスの発表の様子です。







芸術文化コースでは日本舞踊にも力を入れています。

動画は、卒業生の古川さんが本校で日本舞踊を習い、在校中に「名取」を取得し、また、日本舞踊のジュニア九州大会でもみごと賞をいただきました。現在、本校日本舞踊の講師助手として本校生徒に日本舞踊の指導をしています。







芸術文化コースでは、体力向上と芸能活動をするうえでのプロポーションを作るためにエアロビクスの授業を行っています。

動画はエアロビクスの発表の様子です。







芸術文化コースでもっとも必要な教科に「演劇」があります。

演劇は東京に行き、プロの劇団で演技指導を受けるほか、鹿児島で撮影される映画や演劇にオーディションに合格し出演しています。俳優や声優志望の生徒は、卒業後、演劇プロダクションや劇団でがんばっています。

動画は、11月に行われた、「第10回文化公演」での演劇のひとこまです。




  


Posted by kf at 23:12GEIBUN案内