2010年08月27日

GEIBUNが川内市川原クリニックで慰問をしました。

2010/08/25(水)川内市川原クリニックで慰問をしました。
おじいちゃんおばあちゃんも大変喜んでいただき、メッセージまでもらいました。

下がメッセージの内容です。

【城西高校の皆様 ようこそ川原クリニックに来てくださいまして ありがとうございました。
百万馬力をの力を与えてもらいました。
先生の司会も良かったが、やはり娘の踊りや歌から力をもらいました。
良き芸能人になってもらい また 川原クリニックに来て元気を与えてください。一利用者より】

GEIBUNのみんなも皆さんに喜んでもらえてこうえいです。こちらこそ感謝です。





GEIBUNが川内市川原クリニックで慰問をしました。

GEIBUNが川内市川原クリニックで慰問をしました。

GEIBUNが川内市川原クリニックで慰問をしました。

GEIBUNが川内市川原クリニックで慰問をしました。

GEIBUNが川内市川原クリニックで慰問をしました。

GEIBUNが川内市川原クリニックで慰問をしました。

GEIBUNが川内市川原クリニックで慰問をしました。

演技前の控え室にて

GEIBUNが川内市川原クリニックで慰問をしました。

GEIBUNが川内市川原クリニックで慰問をしました。

GEIBUNが川内市川原クリニックで慰問をしました。

GEIBUNが川内市川原クリニックで慰問をしました。

<おまけ>




Posted by kf at 00:12

削除
GEIBUNが川内市川原クリニックで慰問をしました。